資料請求
お問い合わせ

提案住宅

自由設計はとても魅力的だが初めての家づくりだと
わからないことだらけで思っていたのとやっぱり違う

何度も買い替えられるものではないから、
コンセプト住宅をみて家づくりの知識をつけて
確かな満足をえられる家づくりを共に考えたい
そんな思いがこもったコンセプト住宅です

生まれてくるお子さんからお年寄りまで幅広い年齢を
考えるだけではなく一緒に住むワンちゃんネコちゃんも
大切な家族と考え、『家に住む家族全てを考える』を
コンセプトにした2種類のコンセプト住宅を提案

コンセプトは『家に住む家族全てを考える』

  1. 断熱材は「FPパネル」を使用
  2. 床材はエアーウォッシュフローリング(抗菌機能)を使用
  3. ワンちゃんネコちゃんが快適な住まい構造
  4. 厳選ンされた設備や建具を使用
  5. 洗礼されたデザイン・機能

ラインナップは平屋と二階建ての二種類
共にVR内覧可能
※寒冷地仕様になる為、若干映像と仕様が異なります